スマートフォン版はこちら

たかはし耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかはし耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「たかはし耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0006
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川2-4-1 星川SFビル3F
電話番号 045-337-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかはし耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

稲葉耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町1-6-1
あんどう耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-24-19
保土ヶ谷耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-49-2
JCHO横浜保土ヶ谷中央病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区釜台町43-1
たか耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区権太坂3-1-1-1F
聖隷横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町215
横浜市立市民病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町56
和田耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町256-4
シオンクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰沢町105-58
藤井耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰岡町1-22-1


おすすめ病院の口コミ

  • nanachimaさん
    橋本レディースクリニック 口コミ
    こちらで妊娠判定を受診しました。
    妊娠が判明した際先生が自分の事のように喜んでくださったのがとても印象に残っています。
    エコーを見ながら赤ちゃんの状態を丁寧に説明していただきました。
    産科は無いのでこちらでは出産はできませんが、近くの産院を教えてくださったり、妊娠スケジュールや高齢出産の際の注意点などアドバイスをいただきました。
    おかげさまで無事第1子を出産することができてとても感謝しています。
    あと東急ストア内にあるので駐車場の心配はありません。
  • かぶさん
    松井クリニック 口コミ
    親切な先生で良く話を聞いてくれるので、こちらも安心できます。
    通院が楽しみにな病院なんてそうそうないのでは?
    他のスタッフのみなさんも明るくて感じが良いです。
    明るい対応にこちらも元気が出ます。
  • kochomaroさん
    医療法人みなとみらい 浦舟金沢内科クリニック 口コミ
    とても迅速かつ丁寧に対応して下さるクリニックです。急病により予約無しで行った際、素早く対応して頂けて助かりました。先生は細かく検査等を行ってくれました。おかげで別の病状がある事も判明し、治療を行う事が出来ました。クリニックで検査を担当している看護士さんも皆さん優しく、毎回「体調はいかがですか?」等と声を掛けてくれます。足・腰に不安のある高齢の患者さんにも快く手を貸していました。事務処理のスタッフさんも色々と相談に乗ってくれますので安心出来ると思います。
  • lovetennis2010さん
    あい内科クリニック 口コミ
    内装はとても綺麗で明るく清潔感のある病院です。従業員は女性しかいないのでとても話しやすく、女性にはとてもいいところだと思います。
    自分が一番気に入ったところは周りの病院は土日には診察してくれないのですが、この病院は火曜日が定休日で土日も18時まではやっているので休日にも行けて仕事なども休まずに病院へ行くことができるのでとても便利です。
    また、頭痛がひどい人にはおすすめいたします。頭痛外来は完全予約制なので気を付けてください。
    月曜日と水曜日は20時まで診察してくれます。
    最寄駅はこどもの国駅です。
  • eiさん
    高座渋谷メンタルクリニック 口コミ
    前の病院からお世話になりました。
    今、こうして普通の生活ができるのも信頼してきたからです。厳しいことも多かったですが率直に真剣にお話してくださいました。先生のおかげです。言葉は率直ですが信頼できます。嘘がありません誠実な先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかはし耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ